FC2ブログ

中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法

56歳の時、年下の彼女ができたけど、中折れ・勃起不全で悩んでいました。生活習慣改善・マッサージ・精力剤等試し、勃起不全を克服し彼女を満足させています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中高年の為の半身浴の方法 血行促進には半身浴がお勧め Vol.3

中高年の為のといっているのは、若くて健康的な方が、
教えているような半身欲をしていると、
中高年や、高血圧・心臓・血管・血液に問題や病気がある方が、
そのまま真似をすると、病気が悪化する場合がありますので、
ご注意ください。

私は、現在58歳になりましたので、中高年の仲間です。

体調が悪かったり、体に異常がある場合は、
入浴しない方がいいと思います。


私が行っている半身浴のやり方をご紹介します。

中高年の為の簡単な半身浴の手順

1.入浴前に、水をコップ一杯程度飲んでおく。

2.入浴前と入浴中・入浴後の温度差を少なくする。

3.足へのかけ湯、下半身だけ軽く洗い、上半身は濡らさない。

4.半身浴にちょうどいい湯量にするか、
 お風呂用の椅子などで、半身浴にちょうどよい高さに調整。

5.ぬるめの38℃位のお湯に約20分程浸かります。
 
6.浴槽から出たら、ここで体全体を洗います。

7.後は体を拭き、なるべく温度差のないように注意します。

8.入浴後も、水分補給をしましょう。



中高年の為の半身浴の手順の解説

1.入浴中に汗をかくと、血液濃度が上がるので、
 入浴前に、水をコップ一杯程度飲んでおきましょう。



2.脱衣する所と浴室の温度差をなるべくなくしましょう。

 特に寒い時期は、注意してください。

 浴室の環境にもよりますが、
 浴室内で脱衣すると、浴室にはお湯がありますので、
 廊下や脱衣室よりは、気温が高いでしょう。

 寒い時期でしたら、脱衣室をや浴室を暖房して暖めておくと、
 気温差が少なくなります。

 急激な温度変化を避ける事で、心臓や血管への負担を軽減します。



3.まず、足の下の方へかけ湯をしてから、
 下半身だけを軽く洗い、お湯の温度に慣れさせます。

 下半身だけ洗うのは、上半身が濡れると、
 お湯に浸かっていない上半身が冷えてしまうからです。

 暖かい時期で、上半身を濡らしても、
 冷えないようであればこの限りではありませんが、
 足の方から、お湯の温度に慣れさせる事は、
 なるべく心臓へ負担をかけない為に、守った方がいいと思います。

 私が、半身浴を始めたころはちょうど寒い時期で、
 普通に、下半身・上半身と洗ってから、お湯に入っていました。

 そうすると、下半身はお湯に浸かっているからいいのですが、
 上半身は濡れたままで、特に冬など寒くてしようがありませんでした。

 何かを着ればいいかと思い試しましたが、濡れているので、
 よけいに寒くなり、考えたところ、
 乾いているのが一番寒くないことに気付いたのです。

 そういった事から、半身浴の前には、
 上半身を濡らさないようにしています。

 それでも寒いようでしたら、
 乾いたタオルを肩にかけるとよいでしょう。



4.下半身を洗ったら、ぬるめの38℃位のお湯に20分程度浸かりますが、
 お湯の量を少なくし、下半身だけ浸かる方が多いようですが、
 家族がいれば、そうもいきませんね。

 浴槽の形などによって色々あるかと思いますが、
 私の場合、浴槽の中にお風呂用の椅子を入れ、
 それに座り、下半身だけが浸かるようにしています。

 そうする事で、半身浴をしない家族が後から入浴しても、
 お湯を減らさずに済みます。

 お湯の温度が、なるべく下がらないようにするためには、
 お湯に浮かべるタイプの、お風呂用断熱シート
 (ウレタンシートにアルミ箔が貼ってあるタイプ)を
 体が入る分だけ切り取って、使用しています。 



5.ぬるめの38℃位のお湯に下半身だけ約20分程浸かります。

 お湯の温度を確認するには、
 赤ちゃん用のお風呂の温度を測る、
 お湯に浮かべるタイプが手軽でいいでしょう。

 半身浴で言うした半身とは、みぞおちの下までです。
 腕は上半身になりますので注意してください。

 但し、腕は多少濡れても問題ありませんが、
 浸かるようにはしないでください。

 ぬるいお湯に最初は、とまどうかもしれませんが、
 そのうち慣れますので、水温を上げないようにしましょう。

 最初から20分も、お湯に浸かる事が苦痛に感じるかもしれませんが、
 最初の内は5分位からでもよく、徐々に20分位にすればかまいません。

 お風呂の蓋を胸元までかぶせ台にして、
 退屈ならば、音楽を聴いたり、本を読んだり、
 浴室でできる事をしていてかまいません。

 私の場合、歯を磨いたり、
 音楽を聴いてリラックスするようにしています。



6.半身浴が終わってから、体を洗うことで、
 毛穴が開いていますので、汚れや脂肪が取れやすく、
 美肌効果も期待できます。



7.後は体を拭き、衣類を着ますが、
 なるべく温度差の少ないように注意します。

 温度差が大きい程、心臓や血管などに負担が大きくなります。



8.入浴後も、水分補給をしましょう。

 汗などで、体の水分が減少していますので、
 水分補給は、大切です。


半身浴は、血行促進や冷え性の改善、新陳代謝の促進、
疲労回復、ダイエットや美肌効果・肩こり・ストレス解消等により、
軽度の勃起不全の改善が見込めます。


半身浴については、
半身浴とはどんなこと 血行促進には半身浴がお勧め Vol.1


半身浴の効果効能 血行促進には半身浴がお勧め Vol.2

で、説明しました。


※ここで書いている事は、
中高年や高血圧・心臓・血管・血液に問題や病気がある方に、
やさしい半身浴の方法ですが、
体に異常がある時などは、決して無理をせず、
入浴しないか、注意して入浴するか、
ご自分の責任で、行動してください。

中折れ精力回復! 当ブログのご案内

私が精力減退・中折れ回復に効果があった精力剤(強壮剤)


↓アンチエイジングランキング↓



健康と医療 ブログランキングへ

[中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法トップページへ]
スポンサーサイト

半身浴の効果効能 血行促進には半身浴がお勧め Vol.2

半身浴は、
ぬるめの38℃位のお湯に下半身(みぞおちより下)だけ20分程浸かります。

注意事項として、水分補給を忘れないようにしましょう。


1.効果効能
血行不良や冷え性・新陳代謝の促進・疲労回復
ダイエットや美肌効果・ストレス解消などにより、
血行不良による、勃起不全の改善が見込まれます。

2.効果の理由
ぬるいお湯に浸かるので、心臓や血管への負担が少なく、
血行がよくなり、血流改善や冷え性の改善につながります。

血流がよくなると新陳代謝が促進され、
デトックス効果により、疲労の元となる、
乳酸を体の外へ排出される事による、疲労回復。

身体が温まると、毛穴が開き毛穴の汚れや脂質が取れ、
美肌効果が高まります。

ぬるめの38℃位のお湯に心臓に負担をかけず、
下半身だけ、20分のんびりと浸かる事で、
リラックスでき、ストレス解消になります。

ただ、性格的にイライラする方は、
20分お湯に浸かる事自体が、
ストレスになる場合もあります。

私も、最初はそうでしたが、
お湯にジッとして浸かっているだけではなく、
音楽を聴いたり、血流促進のマッサージ等をする事で、
対処すればよいでしょう。

中折れ精力回復マッサージ実践
(ブログ内参考記事)

じっくり入浴するので、少しずつ汗をかき、
新陳代謝により、ダイエットにもよいとされています。
ですが、冬など浴室温が低い場合、
ぬるま湯ですのでほとんど汗は出ません。

ダイエットに関しては、賛否両論あり、
私の経験上、効果があまりないのではないかと思います。

半身浴の効果効能

※血行がよくなりストレスを軽減
そのような効果により、勃起のための血流もよくなり、
勃起不全の改善がみられる方も、いらっしゃいます。



中折れ精力回復! 当ブログのご案内

私が精力減退・中折れ回復に効果があった精力剤(強壮剤)


↓アンチエイジングランキング↓



健康と医療 ブログランキングへ

[中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法トップページへ]

半身浴とはどんなこと 血行促進には半身浴がお勧め Vol.1

半身浴とは、入浴時に、
上半身を濡らさず下半身(みぞおちより下)のみ、
ぬるめの38℃位のお湯に約20分つかり、
血行を良くする入浴法です。

全身浴では、心臓に負担が掛かり、
高血圧の方には、危険を伴う場合があります。

この半身浴は、血行促進による健康、
美容・ダイエットやデトックス(解毒)に、
効果があるといわれています。

その他にも、体の冷えを解消したり、
ぬるめのお湯にゆったり浸かるので、
リラックスできストレスの軽減にもなります。

そういった効能が、勃起不全対策にもなります。


特に、冬場の寒い時期などは、高齢者や高血圧の方が、
脳溢血などで倒れたりすることがよくあります。

これは、暖かい部屋から、寒い脱衣室で着衣を脱ぎ、
熱いお湯に浸かることで、
暖かい・寒い・熱いとなってしまい、
心臓や血管にかなりの負担がかかってしまうためです。

高温での入浴は非常に危険です。

入浴時の急激な温度変化には、ご注意ください。

ぬるいお湯に20分も浸かるのは、
慣れないうちは、いやかもしれませんが、
次第に慣れてきますので、
身体の事を考えると、半身浴がお勧めです。

血行促進には半身浴がお勧め
(ブログ内参考記事)

中折れ精力回復! 当ブログのご案内

私が精力減退・中折れ回復に効果があった精力剤(強壮剤)


↓アンチエイジングランキング↓



健康と医療 ブログランキングへ

[中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法トップページへ]

プロフィール

中折れから勃起不全に陥った私が、色々勉強し、自分の体で人体実験をした体験を書いています。

中高年元気回復

Author:中高年元気回復
57歳のサラリーマン
バツイチで独身
若い彼女を満足させるために、奮闘しました。
好きなもの : 熱帯魚飼育・魚釣り・酒・タバコ
写真の熱帯魚(コリドラス)の背ビレのように、ピンとさせましょう。
当ブログのご案内

勃起不全から回復したら

女性を97%の確率でイカせることができ、生涯その女性の記憶に残る男性になれます。

夫や彼氏に性的な不満を持つ女性
イッた事がない女性を、
満足させてあげましょう。
「ネオセックススクール」


名言

地球の名言 -名言集-


EDから回復できた人の
倍の人が喜びます。
なぜなら、パートナーも
喜んでくれるでしょうから !

by 中高年元気回復の名言!?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
165位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。