中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法

56歳の時、年下の彼女ができたけど、中折れ・勃起不全で悩んでいました。生活習慣改善・マッサージ・精力剤等試し、勃起不全を克服し彼女を満足させています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起不全状態のあなたに合ったトレーニングと適切な射精頻度

勃起不全から、射精できるようになるまでのトレーニング及び
射精できるようになってからの射精頻度



射精と射精の間隔は、どのくらい開けたらいいのでしょう。

個人の健康状態や男性ホルモン・年齢・精子の生産量等により違いますので、
一概に言えませんが、実際に私が行ってきた方法をご紹介します。


◎勃起不全の状態の場合

私が完全に勃起不全に陥っていた時の事を思い出しながら書きます。


自慰行為をしてみて、なかなか勃たない場合は、
まず勃起し、精液(精子)が出るようにならなければいけません。

その為にはまず下記の、記事を参考にして勃起し、
射精できるようになりましょう。

生活習慣による精力減退の原因と解決法
(ブログ内参考記事)

食事栄養による改善
(ブログ内参考記事)

そんなに時間をかけたくない、めんどうだという方は、

精力剤について を参考にしてみてください。
(ブログ内参考記事)

刺激を与えれば、少しでも勃起する状態になりましたら、
弱い刺激でとりあえず1回自慰行為で射精してみてください。

協力してくれるパートナーがいれば、セックスは無理でも、
口や手を使って射精できるように、協力してもらってください。

パートナーが居なければ、エッチな動画を見ながら、
自慰行為(オナニー・マスターベーション)をしてもいいでしょう。
私も、トレーニングの時や彼女としばらく会えない時等、
エッチな動画には、かなりお世話になっています。

その時、痛いようでしたら、無理な刺激をせず、
中止も視野に入れ、無理のない範囲でしましょう。

射精できない場合は、数日間開けてから行ってみましょう。

個人個人の状態によって一概にはいえませんが、
3~7日程度開けてみてください。

その時、前回の痛みが残っているようでしたら、中止しましょう。

また数日開けて行ってみましょう。

なんとか、射精できましたら、
また、数日間開けてから行ってみましょう。


最初の内は、快感もほとんどなく、
「トロ~ン」と、精液が出る程度の場合が多いですが、
これは、射精する為の能力が弱っている為なので、
何度もしているうちに、射精力は戻ってきます。


場合によっては、精液さえ出ない方もいらっしゃるでしょうが、
それは精液(精子)が、ほとんど作られていない事が考えられます。

そのような方は、しばらくの間上記リンクを参考にして、
精液(精子)が作られる体にしましょう。

精液が射精できなければ、いった感がなく、
むなしくなってしまいますね。

私が早く回復し、
精液も沢山作れるようになり、勃起しやすくなった、
精力剤(強壮剤) 「Going+」


射精頻度としては、
射精時の精液の量・精液の濃度・射精力・快感度合い、
などを基準にして、元気だったころまでいかなくても、
今のあなたのベストを見つけ出してください。

但し、元気になってきたからといって、
過度の射精は、男性ホルモンに必要な、
亜鉛を減らすことになりますので、注意しましょう。

亜鉛は男性ホルモンの分泌に不可欠
(ブログ内参考記事)

その後の加齢や個人差もあり、一概に言えませんが、
その間隔を維持する事で、精力の維持向上が可能になります。


中折れ精力回復! 当ブログのご案内

私が精力減退・中折れ回復に効果があった精力剤(強壮剤)


↓アンチエイジングランキング↓



健康と医療 ブログランキングへ

[中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法トップページへ]
スポンサーサイト

プロフィール

中折れから勃起不全に陥った私が、色々勉強し、自分の体で人体実験をした体験を書いています。

中高年元気回復

Author:中高年元気回復
57歳のサラリーマン
バツイチで独身
若い彼女を満足させるために、奮闘しました。
好きなもの : 熱帯魚飼育・魚釣り・酒・タバコ
写真の熱帯魚(コリドラス)の背ビレのように、ピンとさせましょう。
当ブログのご案内

勃起不全から回復したら

女性を97%の確率でイカせることができ、生涯その女性の記憶に残る男性になれます。

夫や彼氏に性的な不満を持つ女性
イッた事がない女性を、
満足させてあげましょう。
「ネオセックススクール」


名言

地球の名言 -名言集-


EDから回復できた人の
倍の人が喜びます。
なぜなら、パートナーも
喜んでくれるでしょうから !

by 中高年元気回復の名言!?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
1253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
330位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。