FC2ブログ

中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法

56歳の時、年下の彼女ができたけど、中折れ・勃起不全で悩んでいました。生活習慣改善・マッサージ・精力剤等試し、勃起不全を克服し彼女を満足させています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強壮剤「 Going+」 私の3つの飲み方(飲む量)

私の3つの飲み方
あなたの状態・症状に合った飲み方があると思います。

参考にしてください。

現在私は、強壮剤の Going+ を飲んでいますが、
メーカーによる、1日の目安は、4カプセルです。

1瓶に1日分4カプセルx30日分で、120カプセル入っています。

30日返金保証なので、とりあえず毎日4カプセル飲みました。
私が始めた時は、30日の返金保証がありました。
現在、リピート率が多くなり、定期コースだけになっています。

(精力剤(強壮剤)「Going+」で精力復活 中折れ精力回復への体験記Vol.9)
から抜粋

-----ここから-----

飲み始めて4週間位した頃には、
勃起力も上がり、勃起の維持時間も長くなってきました。
普段から、自分で一番小さい状態にならなくなりました。
いつも玉もみ(睾丸を手のひらで包み込むようにしてマッサージ)
をしているので、睾丸が大きくしっかりしているのが分かります。

久しぶりに、フル勃起の感じを味わうことができ、
途中ちょっと中折れしそうになりましたが、
なんとか、最後までイク事ができました。

-----ここまで-----


これは、完全に勃起不全に陥っていた時の、
ピクリともしなかった状況から行くと、天と地のようなものでした。


飲んだ実験状況は、下記ブログ内リンクで確認して下さい。


精力剤(強壮剤)「Going+」で精力復活 中折れ精力回復への体験記Vol.9
(ブログ内参考記事)

私は、その後

精力剤(強壮剤)をしばらく飲まない実験 中折れ精力回復への体験記Vol.10
(ブログ内参考記事)


精力剤(強壮剤)「The GOLD」を飲んでみた 中折れ精力回復への体験記Vol.11
(ブログ内参考記事)


強壮剤Going+とThe GOLD繰り返し飲んでみた 中折れ精力回復への体験記Vol.12
(ブログ内参考記事)


こんな実験をやりまして、
私には、Going+ が、合っていると思い、
現在も飲んでいるのは、Going+ です。


Going+開けた
強壮剤 Going+

あなたの症状や時期に合った3つの飲み方

1. 毎日4カプセル飲む

最初の購入時

Going+ の、飲み方としては、返金保証の付いている30日間は、
毎日4カプセル飲んでみてください。
私が始めた時は、30日の返金保証がありました。
現在、リピート率が多くなり、定期コースだけになっています。


1カ月続けてみて、その状態があなたに丁度いいということであれば、
毎日4カプセルずつ飲みましょう。



2. 毎日2カプセル飲む

私の場合、1日4カプセルを何カ月も続けて飲んでいると、
一か月に4~5回彼女とのセックスだと、
普段から元気でかなりもてあまします。

精力が以前のように回復してきたので、
飲む量を減らしてもいいかもしれないと思い、
一日1カプセル・2カプセル・3カプセルを半月ずつ飲んでみました。

1カプセルだといまいちの状態で、今まで4カプセル飲んでいた時からすれば、
がっくり落ち、朝勃ちもほとんどなくなり、パワー不足を感じました。

2カプセルでも、自慰行為(オナニー)でしたら維持していけますが、
いざ彼女とのセックスの時は、パワー不足で、中折れもしました。

3カプセルだと、普段はややもてあます状態になりました。



3. 毎日2カプセル飲む+セックスの2~3日前から4カプセル飲む

私の場合、お互いの仕事の関係で、
彼女とセックスできるのは、月に4~5回程度です。

毎日4カプセル飲むと、精力をもてあましてしまうので、
通常の日は、2カプセル飲むようにし、
彼女と会う2~3日前から、4カプセル飲むようにしています。

この方法が今の私にとって、ベストの状態かと思います。


あなたに合った服用の仕方の参考にしてください。


Going+ 公式サイト
Gooing+ は、1個注文が無くなり、返金保証もなくなりました。
現在、定期コースだけになりました。
「ウナギスッポンA」付きで、定期コースではかなりお得になっています。
どうしても、あなたに合っていなければ解約や、今月はいらないとかスキップも簡単にできます。
Going+
Going+



射精頻度によっても、状態は変わってきますので、
あなたに合った射精頻度を見つける事が重要になってきます。


勃起不全状態のあなたに合ったトレーニングと適切な射精頻度
(ブログ内参考記事)


半年以上飲んでみて、あなたに合った飲み方を 試してみるといいと思います。



中折れ精力回復! 当ブログのご案内

私が精力減退・中折れ回復に効果があった精力剤(強壮剤)


↓アンチエイジングランキング↓



健康と医療 ブログランキングへ

[中折れ精力回復! 57歳男が年下の彼女を満足させた方法トップページへ]
スポンサーサイト

プロフィール

中折れから勃起不全に陥った私が、色々勉強し、自分の体で人体実験をした体験を書いています。

中高年元気回復

Author:中高年元気回復
57歳のサラリーマン
バツイチで独身
若い彼女を満足させるために、奮闘しました。
好きなもの : 熱帯魚飼育・魚釣り・酒・タバコ
写真の熱帯魚(コリドラス)の背ビレのように、ピンとさせましょう。
当ブログのご案内

勃起不全から回復したら

女性を97%の確率でイカせることができ、生涯その女性の記憶に残る男性になれます。

夫や彼氏に性的な不満を持つ女性
イッた事がない女性を、
満足させてあげましょう。
「ネオセックススクール」


名言

地球の名言 -名言集-


EDから回復できた人の
倍の人が喜びます。
なぜなら、パートナーも
喜んでくれるでしょうから !

by 中高年元気回復の名言!?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アンチエイジング
179位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。